
  • --/--/--(--) --:--:--


死角資格しか…

  • 2012/07/30(月) 22:25:26

 自分にとって楽しいこと嬉しいこと面白いことがあると他が見えなくなって、悩んだり戸惑ってる人に気付いてあげれない。
そして気付かないまま自分だけが先走りして、悩んでる人との距離は開いていくばかり。

 ちゃんと周りのことに気付けないのに、このポジションに居座って、温度差を大きくしてイイのだろうか。
イイワケがない…こんなことすらも見落とす僕に資格はないのではないのだろうか。
きっとない…あの時、部活を辞めた時から僕は成長してはいないんだな。

 人の上に立つということは、もっと重い役で、軽率なことしかしない僕には向いていないのかもしれない。
単純に〝向いていない〟って言葉で終わらせたくはないけど、解決策は見当たらず、あったとて、それはきっと後から見れば後悔なんだろうな…


イイことイイこと ハート

  • 2012/07/30(月) 02:54:02

 クランがどんどん楽しくなっていってる!!
〝CW楽しい〟とか聞けると本当に嬉しいヽ(`Д´)ノ
これからも、クランがどんどん活気付いて、みんなが楽しめるようにしていきたい!!

 今日の反省点は〝守るときもみんなとタイミングを合わせること〟。
自分が近いからといってスグに撃ち合ってしまってはダメで、相手からすれば敵が一斉に多い方が怖いと思うしな。
そういうことを、ちゃんと考えていきたいな。
まだまだ、何も知らないことばかりだけど、もっとたくさんのことに気付いて、自分の動きを確立していきたいな。

----------------------------------------------------------------------------------------
 ここからはペイントを使っての落書きヽ(゚∀。)ノ
ある歌の歌詞なんだけど、好きだから書いてみたかったんだ前から!!
漢字表記のとこを仮名で書いたりしてるので、印象違うかもしれません(´・ω・`)
如何せんペイントとマウスなもんで、上手くはないですが、良かったらコメント欲しいです…

001.jpg

〝さよなら
 きみのこえ(君の声)
 忘れ
 たりしない
 ずっと〟()内は本来の表記です。

 遠目かえあ見ると軸が酷かったww
僕の実力なんてこんなもん(´;ω;`)

盛り上がってまいりましたww

  • 2012/07/29(日) 01:06:00

 クラメン募集はじめて4日ほど経ちまして、今のところ4名が体験で入られてる感じですヽ(゚∀。)ノ
いやあ……僕が募集書いたんだよ!!それなのに人が集まってきたんだよ(´;ω;`)

 もうさ…燃え尽きたよ…
なんてのはイイとして!!
クランも活性化してきて、CWなんかも連絡とれてきたし、連携(?)もとれるようになってきた。
言えば、みんなが状況を把握して、どうしたらイイのか何をやるべきか考えるようになってきた。
イイね。実に楽しくなってきた。
こんな雰囲気作れて良かったヽ(゚д゚)ノ

 あとはウェブのをチョロチョロっとやって、新規で入ってきた人たちが正式で入るかそうか決まったら意思を固めよう!!
いんやあああああ、楽しいなっな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鍵かけたかったんだけどな(´・ω・`)

  • 2012/07/24(火) 22:00:41

 やり方わからず諦めてみた@w@
あのさ、よく絡む人なんかは聞いてると思うんだけどさ、僕のクラン脱退のことなんだ。
もう、どうしたらイイのかわからないや…
自分なりにイイ方向に進むようにしたいんだけど、上手くいかなくて、凄く焦ってます。

 たまに個人的にその話したりするんだ。
僕は自分がいるいないはそんなに大差ないと思ってたんだけど、みんながクランから離れて行っちゃうんじゃないかって不安を聞いたりする度に悩んで、揺らいでしまう。
1人また1人っていなくなるんじゃないかって考えると寂しいし、怖いんだよね。
僕がクラン辞めてイイようになるのかも不安になってきた。
この考え方は無責任で、他の人に押し付けているだけなのかもと悩んだりもする。
毎日、ヘラヘラ笑ったり、くだらないことばっか言ってはみたけど、結構キツいんだよね。

 クランへの不満もないワケではなく、挨拶だったり、内戦やCWへの参加不参加を答えてもらえないとかさ。
答えても〝人数が足りないなら〟とか、あれ本当にキツいからやめて欲しい。
まるで参加したくないように思う。言うなら〝枠があるなら入りたい〟とか言って欲しい。
ちょっとした差かもしれないけど、積もると辛いんだよ。

 そんなこともあって、半ばキレ気味で〝辞めよう〟とか思ったけど、このクランは僕にとって大切な場所だったから、そんな扱いできなくて、僕がいなくなって新しいクラマスになって、クランが盛り上がるなら離れようと今は思ってる。

 盛り上げようと毎日やってはいるものの、なかかな上手くいっていないような気がして焦ってます。
〝ドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャ〟ばっか頭に渦巻いていて、まともな答えも出ないまま日が変わっていく。
今日からクラメン募集します。
新しい風が吹けば変わることや気付くこともあると思うし、クランも盛り上がると踏んでいるので。

早計

  • 2012/07/24(火) 13:32:35

 この間、これから何をするのか考えて

 ●新たにクラメン募集をする
 ●ウェブのグレポジの追加
 ●ウェブ含めクランの活性化

 が挙がったけど、グレポジは急ピッチで進めてますですv
ウェブは何をしたらイイのか…内戦やら、CWやらで、〝こういう風にした方が良かった…〟とか〝ここはこう動いた方が良かった…〟みたいなことを書けるところがあるとイイおね(´・ω・`)
僕が毎回反省文書くことになるかもしれないが…


 募集は今日からやるつもりですぽ!!
( ゚∀゚)o彡°活性化!活性化!( ゚∀゚)o彡°早計!早計!

らぴゅた

  • 2012/07/23(月) 00:21:42

 今日はWINDMILLとLOCKDOWNのHardしましたv
サバ欲しいよね、サバww
それで、どうにかクリアして10000ユーロもらえるみたいですb
サバは…当たるかわかりませんが、当たったらイイなヽ(゚д゚)ノ

 その後、クラメンとLDHへ…前までよくやってたんだ(囮はできませんがv)!!
ワイワイしながらやってたらクリアできて、何が出るか楽しみにしてたら…
AVA_120722_220212_00.jpg

 3つ目のヴェノムマスクきたったww
あげれるものならあげたいな…

 そのLDHでの面白いSS撮れました!!
画像加工面倒だったから、そのまま載せるねww

AVA_120722_213139_0001.jpg
 お飛びになられましたねww
何と言っても*穴見放題(゚Д゚)

AVA_120722_213202_0001.jpg
 僕は彼らを〝らぴゅた〟と言おうか悩んだけど、女の子落ちてこないから辞めた(´・ω・`)

AVA_120722_213245_0001.jpg
 どうやら、彼らは自分の意思で動けるらしいww
しかも、あの位置からもキルをとっていたww

AVA_120722_213253_0001.jpg
 いつか僕も飛んでみたいな(´・ω・`)
ことえたんに飛ばしてもらおっと!!


 ここからは残念なニュース…音が聞こえなくなりまんた(´;ω;`)
あれ程、〝音をおおおおお!!〟と言ってたのに…
僕の唯一の専売特許もなくなってしまったので、僕は自信なくしました…
DSでのやつさ…あれ、とれるよね…僕のせいだよ…耳千切ったろかな…

昨日辺りから

  • 2012/07/22(日) 13:13:59

 雰囲気よくなったような気がするんだ。
みんな盛り上がってきてたのもあるけど、あんな感じの雰囲気を維持しながら、新しくクラメン募集していきたいな。
今日明日で募集要項をまとめて、1週間くらい募集しようっと!!

 僕自身は今日は殲滅やってからCWいけるようにしたいぽ(´・ω・`)
あと…OSU!も少しはやってみようかな…

今日は

  • 2012/07/19(木) 16:55:21

 敵の人数・残り時間の2つをよく確認させよう。
〝そこから!?〟って思うかもしれないけど、そこからやる。
僕もたまに見忘れてたりするし、ちゃんと習慣づけたいから。
もし、それができるようなら次にいこう。

 あと、1攻め2攻めとかあるけどさ、CANNONで人数差3-2の状況で、自分たちが1側に3人行ってて、1人死んで2-2になったとするよね??
でも、マークが1ポンと1-敵リス間の階段辺りで点いたとしたら、どうするべきかな??
自分たちは1前の外周にいたとしたら、どうする??

 1攻めるの??2には敵いないのに??
だったら敵リスからのやつに注意しながら2行ってイイんじゃない??
僕ならそうするし、そうしたいと思う場面なんだけど、みんなはどう考える??

 とりあえず、そういうのは敵の人数や残り時間が分かっていないとダメだから、今日はそこに注意していこうと思うんだ。
でも、最近、左手の調子悪いから僕自身が参加できるかは不安なトコです…

僕が感情的になっちゃいけないところなのかな??

  • 2012/07/19(木) 15:55:08

 何も知らないであんなことを書く人は理解の外です。
身内であんな風に思ってる人はいないと思うし、少なくても彼はクランの中で1番努力してますし、故に負けたくないんだと思います。
彼のことを何も知らない人に、あんな言葉を羅列されたくありません。

 って書き込もうと思ったんだけど、迷惑になるのかと思って書けなかったや…

幾度も

  • 2012/07/19(木) 02:07:34

 書いては消え、書いては消えを繰り返してる記事を書いてるⅩin.です…今回は書ききれるのやら…
本当は〝左壁右壁〟と〝FR-F2の貫通〟について書こうと思ってたんですが、何度もページの戻る(サイドボタンを含む)を押してしまい、白紙に…それについては気分が乗ったら書こうと思います。

 代わりに、僕の反省点があるので、それについて書きます。
それは、れんきゅんのことについてです。

れんきゅんからブログにコメントがあったときは嬉しかったです。戻ってくるのを待つと決めていたので。
でも、そんな考えが裏目にでてしまいました。

 れんきゅんとSkypeのコンタクトとれるようになった瞬間、通話に突っ込もうと思い、クラン復帰、及び内戦参加を身勝手にも進めてしまいました。
れんきゅんがそのことに不安があったのにも関わらずに押し切ってしまいました。
そのときの僕は、れんきゅんが戻ってきたことの喜びで周りが見えなくなり、ただただはしゃいでいました。
れんきゅんにとっては辛かったのでは…言えば苦痛ではなかったのかと、れんきゅんがいなくなってから気付きました。

 れんきゅんが、これを読んでくれているか分かりませんが、この場をつかって謝らせてください。
自分勝手で本当にごめんなさい。

 こんなダラがクラマスでイイのかと悩むことしかできないです。
AVA以前の問題で、僕には足りないものが多すぎると思います。

 どうにか、頼れるようになりたいですし、そしてクラメン募集をしていきたいです。
募集の要項で〝挨拶ができる人〟などと書くつもりでしたが、今のクランでそれが出来ているワケではないですし、僕自身がこんなんじゃ延期になりそうです。
まずは、人に言う前に自分がしっかりしてから、クラン内、その後に募集ですね…
早くクリアしていきたいので、頑張っていかないとね!!

 最後に、れんきゅん、僕の言動行動が悪く嫌な気持ちにさせてしまって、こんなこと言うのもおかしいと思いますが、僕らはれんきゅんを待っています。

結構集まったねえええええハート

  • 2012/07/15(日) 03:08:03

 こんな時間にあんなに集まるとは思わなかったな…
明日が日曜っていうのもあって、なかなか集まりが良かったv

 んで、れんきゅんが復帰しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これで一段落(?)ついたので、しばし様子見ですかねヽ(゚д゚)ノ
毎日ちゃんとクラン活動ができるか…とかを見ていきたいです。
もし、足りないと感じたら、クラメン募集でもしますか!!
(通話でそういうこと考えてるって話しちゃったthpr)
まあ、やるときになったら、ちゃんと告知したり、クランの環境を整えてからやろうと思います!!

 今日のCW…結構酷かった(´・ω・`)
内戦なんかも…自分に足りないものを見つけれるようにしないと足引っ張っちゃうから頑張るぽ@w@

 とりあえず、撃ち合いに自信がないから逃げ腰になってたし、敵と数発撃ち交わしてると、どこかで諦めながら撃ってるような気がする…
もっと自身持っていくようになりたいから殲滅行ったり、とにかく野良やっていこうと思いました。

 でも、みんなよりインする時間遅いのに、内戦部屋とか立てないといけないから、あまりAIM調整とかできないんだよね…
やれて練習chでやるくらい…どうしたものか…居残り練習しかないのかな(´・ω・`)

 まあ、今日はみんなと遊べたから満足ヽ(゚д゚)ノ
明日もまた遊べるといいなあヽ(゚∀゚)ノ
みなさんお疲れ様でした!!イイ夢見ろよおおおおお(#゚Д゚)

呼び出しとかこyこyヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  • 2012/07/14(土) 02:35:44

 友達に呼び出しくらったから行ってみれば、元中の人がいて(´・ω・`)ナンデ??
ってなったのに、数時間話すハメになってしまったⅩin.です…シカモフタリキリトカ…ムリポ…

 そんなことはほっといて、クランのことについて書いていこうかな。
まず、最近クラマスらしいこと何にもしてなかったことに気付きました。
クラメンの管理とか僕が知ってないのに誰が知ってるんだっていうね…
あまりにも酷かったので、頑張ってみようと思い、まずクラン活動に全然参加されない人達を脱退させました。
何も言わずにいきなりは良くないので、Skypeでそのことを伝えてから脱退っていう形になりました。

 次に、クラメンの把握ができたのでクランのウェブページの書き換えなんかをしていこうと思ったんですが、こちらはふぃりおさんが主なので、言伝しておきました。
忙しいみたいだから、いつまでに編集できるかわからないけど、やっていかないとね!!

 とりあえず、ここまではやったことを書いたんですが、これからどういうことをやっていくか僕なりに考えたんで、ここに書いていこうと思います。

 ●新たにクラメン募集をする
 ●ウェブのグレポジの追加
 ●ウェブ含めクランの活性化

 ぱっと考えたのはこの2つです。

 〝クラメン募集〟は前述のクラメンを脱退させたことで減ったことや、他のゲームをやってる人もいたりしていて、クラン活動が盛り上がってないと判断したためです。

 〝グレポジ〟こっちは折角、環境があるので、みんなで分担してでもやっていきたいな…と思ったからです。

 最後の〝活性化〟はそのまんまで、もっと盛り上ていきたいんです。
難しいことで何からやっていけばイイのかもよか分かってないですが、少しでも変わるならやっていきます。
それのはじめが〝クラメン募集〟でもあるんですが。

 そんなことを考えています(´・ω・`)
まだ、みんなに言う段階ではないのかも…と思って言ってはいませんが、僕がちゃんとやるので、賛同してもらえると嬉しいな…

 眠気に襲われながら書いているので、伝わらないかもしれませんが、大凡でも伝われば幸いですヽ(゚д゚)ノ

可愛いと思うんだけどなぁ

  • 2012/07/10(火) 03:51:12

 MORPG(だっけ??)っていうのを初めてやりまして、そのことを書いてみようかなと思います(´・ω・`)
あ、PSO2のことですヽ(゚д゚)ノ

 はじめは可愛いキャラ作って終わるつもりだったんだけど、弟がはじめたころもあって、ちょいちょいやってます(゚Д゚)

 キャラ名は〝飛鳥〟ですww
まあ、あの人の名前使うよねww

 全体像はこんな↓
asuka02.jpg

 若干、視点が下だから上向いてるようになったった(´・ω・`)
肌色をなるだけ白くしたいんだけど、実際にゲームしてみると肌が白く見えるから、ちょと濃い目にしてみたんですね。

 アップはこんな感じ↓
asuka00.jpg

 本当は身長低くしたかったんだけど、低くならないから身長に合わせた顔にしたつもりm9(゚д゚)っ
星野飛鳥に似せようとしたけど、上手く作れなかった…でも、僕なりに可愛い子になるように頑張ったっぽ(´・ω・`)

〝しんにゅう〟でも〝しんにょう〟でも一緒っしょ

  • 2012/07/08(日) 21:57:04

 先日、友達(?)に「〝しんにょう〟って難しくないですか??」と聞かれて、少しでも書き方の参考にでもなれば…と思い、記事書いてるんですね。

 まず、〝しんにょう〟が分からない人がいると思うので、簡単に説明すると、漢字の部首の1つで、〝道〟や〝遠〟などに使われる、〝3〟を足したようなやつのことね。

 僕は、この部首の漢字が好き(だって、どんな書体でも見せ場がはっきりしてるから)なんですね(´・ω・`)
そこで少しでも上手く見える書き方を教えていきたいと思うんですが、僕自身、あまり上手くないと思ったら途中で見るの止めてください(´;ω;`)ディスラナイデネ??

 まずは、これ見てください。
shinnyou.jpg
 何となくでも言いたいこと分かりますか??
そうなんです、旁の右端の真下にシンニョウの一番太くなるところがくるんですね。
ん??〝太くなってないだろww〟って??
それは…ペイントの限界なんだ…察してください!!

 んで、実際に書いてみると、こんな感じになるかな??
en.jpg
 まあ、下手とか思っても言わないでね(ノД`)??
本気出せばもっと上m(ry…と思いたい…

 話戻して、これは他の字(〝にょう系〟なら《超や延も》)でも応用できるから意識してやってみるとイイと思うぽ。

 あと、書き方で結構多いのが最後の右払い(ロクロクドテキ…とかで言ったら分からないでそ??)を直線で書く人。
そこを変えるだけで一気に表情が変わるから変えてみるとイイかも(´・ω・`)
hone.jpg
湾曲させるとしなやかさや伸び、あるいは字自体が大きく見えるから、慣れてきたら取り組んでみるよろし。

 正直、オレンジの線ミスってるww
上に凸のところはあんなに長くなくてイイww
大体、線の長さの1/3くらいで下に凸に切り替えたいとこだね。

 とりあえず、そんな感じで書いてみたらどうかな??
もっと細かく書いていいなら細かく書くけど、簡単に変わるところから書いたつもりだぽ(´・ω・`)

 また何かあったら書いていきますが、その都度お気づきの点がありましたらご鞭撻のほど宜しくお願いします。


                                                      信成迂人

結構話せたな

  • 2012/07/04(水) 21:45:42

 記事書きかけだったんだけど、読み返したら今の気分じゃなかったから、記事タイそのままで内容書き直してみたヽ(゚Д゚)ノ

 んー…と、まとめて書けないと思うから、ダラダラ書いていきますね(´・ω・`)
先日の件から僕なりに考えたことは、挨拶とフォローをしていかないと…と思うんだ。

 挨拶に関しては、出来てる人には何も言うことないけど、言わなかったりする人もいるので、そこの徹底はしたいな。クラン立てた頃から決めてたことだから、気付いたら言っていく。

 フォローは同じチームのメンツに対して、していきたいと個人的に思ってることです。
っていうのも、Sylhetには聞き専とそうでない人がいるよね??
VC使って話せる人は話せばイイだけだから、そんなに難しくないんだけど、聞き専の人はそうもいかなくて、仲間がキルとってもスグに〝x5〟なんかを押せない状況もあるよね??
そういうときは無理に言わなくてイイし、それで言えてもキルされたら本末転倒だからさ。
そういうときじゃなくて、自分が死んでるときなんかには、敵の情報やフォロー(NF・GJ・おC)とかね(たまに〝こうした方が良かったんじゃないか〟ってのもあると思う)。

 あくまでも、これは僕の考え方なんだけど、聞き専の人には特に言ってやって欲しいんだ。
っていうのも、無言でやってる人がどう考えたり思ってるのかわからないんだ。
自分がラス1で残って、そのラウンドに負けたときなんかに仲間が無反応だったりすると結構不安になると思うんだ(僕はなる)??
そういったときにフォローがあると少しは気が紛れると思うんだ。

 再三にわたって言うけど、これは僕個人の考えで、みんながどう考えるか知りたいところです。
先日のことを自分なりにまとめると、こういう考え方でまとまったんだ。

 正直ね、数日経てば自分の苛立ってたこと忘れちゃうもので、むしろ笑って流すことはしないにしても、黙って次の試合にいけなかったところが、ちょっと残念に思うんだ(´・ω・`)
笑えば一見和むように思えるんだけど、みんながみんな和むかは難しいからね。
それでも、部屋に留まれなかったことは自分の弱さだったのかもしれないね。

 とりあえず、ざっとまとめると〝みんなにも挨拶はさせる〟〝自分はフォローをちゃんとする〟ってことかな??
前にことえたんと話してた内容がこんなにも早く出てくるとは思わなかったけど(゚Д゚)

 最後にさ、昨日の通話で、おpたんと話せて良かったよ。
大分、気分が楽になれた(´・ω・`) アリガトネ

んー

  • 2012/07/02(月) 18:56:25

 昨日のこと書いとこうと思うんだ(´・ω・`)
何で僕が落ちたのか…

 ある人は察してくれているようで有難いんですが、分かりそうもない人がいるので、ここを使って書いとくね。

 昨日の内戦でのことでしたが、3-4で負けてたんだよね僕らのチームがさ。
相手には、おpやつっくんなんかがいて正直簡単にはいかないと思ってたんだ。

 それに、メンツ見たときに、先日に内戦殲滅で調子悪かった人や、最近AVA自体調子悪い人がチームだったから、どうしても勝ちたかった。
 少しでも〝勝つ〟ってことの喜びなんかを感じて欲しかったし、自信にも繋がると思って、張り切って取り組もうと思った。

 とにかく心がけたことは〝取れるラウンドは取ること〟で、最後までそれを頭に入れてやってた。
みんなも頑張ってくれて連続キルを取ってくれたり、出て欲しいタイミングで出てキルをとってチャンスを作ってくれてた。
それが僕は嬉しくて、それ以上に頑張りたいと思った。

 でも、8ラウンド目に残念なことがあった。
状況は…
●ステはSDで攻め
●3-2で人数差では勝ってた
●敵はAR1・SR1
●敵の位置はARが2中、SRが1前の地下通路辺り
●僕らのチームは1寄りになってた

 そこからSRを狙っていった。
ちょっとタイミングが悪かったのか同時にとはいかなかったものの、SRは倒せた。
SRを倒した時点でお互い人数は1-1で時間がなかったため、SR倒した直後にC4設置に入った(ちなみにこっちの1人は僕)。

 設置位置からして金網越しに見える位置までいきたかったけれど、上からは無防備になるし、地下通路と2方向を見なければならないこともあって、ドラム缶の裏に隠れた。

 音を聞くのに必死だった。〝勝てるラウンド〟だと思っていたから余計に緊張した。
むしろ、このラウンドを取って繋いで、次のラウンドで勝って、みんなを勝たせたかった。

 左方からジャンプ音が聞こえ、高いところから落ちた音も聞こえた。
落ちたときの音が〝金属音だった〟ことも聞こえてたのに、僕は〝敵は設置位置にいると〟思った。

 でも、敵はドラム缶の上に落ち、言えば僕の真上辺りにいたことになる。
その直後、敵は僕の視点から見て真右に落ち、横から撃ち、僕を倒してC4解除…となった。

 僕は凄く申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
みんなと築いてきたラウンド数を無駄にし、5-3で〝負け〟としてしまったから。

 そんな気持ちで、ふとチャットを見ると〝w〟が並んでいて凄く辛かった。
僕なりに普段から、ラウンドを取れなくても、チームのモチベーションを下げないようにしてたと思う。
そんなときだからこそ声を出すようにしていた。

 でも、そのときのチャットには草しかなく、しかも自分のチームの人のチャットだったことがキツかった。
敵であれば、勝てたことは嬉しいから歓喜してもイイと思うけど、まさかチームの人に笑われるとは思わなかった。

 何を思ってやった試合だったのか思い出す度に苛立ち、口調を抑えるのに必死だった。

 今、その人たちに聞きたいことがある。
僕の立ち回り(特に最後の判断)について言いたいことがあるなら言って欲しい。
〝そんな立ち回りだから死んだんだww〟と思ったのなら言って欲しい。

 それ以外でも何かあるのなら、教えてください。

 それと最近、挨拶してなかったりするのを見掛けます。
僕も忘れることがありますが、そこんところをちゃんとやっていかないとダメですね。
前に、ことえたんと話したけど、内戦のとき〝GJ〟なり〝NF〟なり言って盛り上げていきたいよね。
VCの有無に関係なくできることだから、賛同できるのならやっていこう!!

 そんなところかな??

