スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Xin.の概要

  • 2012/06/05(火) 18:07:30

 プロフィールは適当なので、ここいらで書いておこうと思います(*´д`*)

 まずはハンネについて書いていきます!!
〝Xin.〟これは中国語のピンイン(四声はガン無視)で〝信〟を書くと〝xin〟になります。
 元々は〝信成(しんぜい)〟なので〝成〟もいれたかったんですが、個人的な感覚でダサ(ry…と思ったので、〝成〟の代わりに〝.〟を使って完成( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 AVAというゲームではクランの〝Sylhet〟から〝Sy〟をとって、
〝[Sy]-Ⅹin.-〟というネームでやってます(´・∀・`)
 読みかたは〝シン〟ですv


 他にやってるゲームは雀龍門ですかね(´゚д゚`)
そちらは〝星野飛鳥〟というネームでやってます

〝星野飛鳥〟さんを知らないとな(; ・∀・)??
ヤングマガジンで小阪由佳さんと同年に出てたじゃんか!!
今はグラビアじゃなくなっちゃったみたいだけど、僕にとっては今でもアイドルです!!
 いや、天使だ( ゚Д゚)
 ツイッターで返事くれたときなんか叫びましたよ( ´ー`)

 話反れたんで戻しますが、雀龍門では〝三麻東風〟ばっかりっていましたが、最近は〝ありあり半荘〟もやってますv
 戦績は…はじめに言っておきますが〝ヌルヌル麻雀〟です|ω・`)

 《ありあり》
ありあり

 《3人麻雀》
sanma

 こんな感じになってます…


 最後に〝書いてみた〟について書いておきます!!
僕は文字を書くのが好きで、ゴロゴロしながら新聞紙の脇に書いたり、ノートに書いたりしてるんですが、それを今度からブログに載せてみようかな…と考えてます。

 主に歌詞を書くことになると思いますが、下手でも勘弁してね。゚(゚´Д`゚)゚。
何かオススメの曲があったら教えて欲しいんですが、僕が気に入らないと書かないので…


 まあ、そんな感じで(長くなるんでこれくらいにして)!!
これからも文章がおかしく、言葉も知らないので読みにくいブログになると思いますが、読んでもらえると嬉しいです(*´д`*)

                                         Ⅹin.

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
