スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クラメン紹介とかしちゃう??

  • 2012/06/28(木) 18:38:10

 どういう順番で書こうかな(´゚д゚`)
とりあえず、公式の順番でイイっか!!

 [Sy]*Ciel*(ことえたん):〝Kitty Guys〟の頃から絡んでるウニさん!!
武器のバリエーションが豊富で、何よりSRが強いからこyこy…
 永い付き合いなので、何も隠さず話せますヽ(゚д゚)ノ
だから、たまに朝まで相談聞いてもらったりしてくれます(σ゚д゚)
 何よりクランのことをよく考えてくれていて話してて、いろいろ気付かされますv

 [Sy]Sn0-Py(おp):雀龍門で知り合ってから、トイウォーズやAVAも一緒にやってきました!!クランでは一番仲がイイと思ってますが、僕の片思いかもしれません(´;ω;`)
クランで何か問題があるとスグに話しにいきます!!おぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽp
 AVAでは、どの兵種でも僕なんかじゃ勝てないくらいの強さで、特にSRはKitty Guyです…
相手が来そうな場所には大抵先に置いてます(´・д・`)
 ちなみに生粋の負けず嫌いの爽やか系男子です( ´ー`)

 [Sy]Yukar(つっくん):〝Sylhet〟創設(?)した頃の募集でクランに入ってくれた人!!
初めはVCなんか使わなくて寡黙そうな人ってイメージでしたが、今では馴染んだのか下ネタもよく言うようになりましたね!!
 AVAは急に伸びてきた印象が強くて、撃ち合い・立ち回り共にクラン内でも上位だと思います!!
XM8時代(黒歴史?)が懐かしいです(゚д゚)
それと、僕としてはSylhetの中のSRの上手さはトップ3には入ると思います!! <プシャー

 [Sy]R1tS.(たろさん):つっくん・すーちゃんの少し後にはいってきてから、ずっと通話の維持(Skypeで25人以上だと通話立てれないので)してきましたv
 AVAでのARは個人的に意識してて、たろさんが上手くなったら僕も負けずに…となってます(´゚ω゚`)マケテルガナ
 でも、僕はARしかやりませんが、たろさんはオールラウンダーなところを考えると…(´;ω;`)
僕もSRやろうかな…

 佐倉イツキ(ふぃりおさん):雀龍門からのお付き合いの人!!
職業柄、パソコンとかのことには凄く詳しいですヽ(゚д゚)ノ
 AVAは最近忙しいらしいので出来ないみたいですが、勢いのある人で、PMなんかが合ってるんじゃないかと僕は思います!!れんきゅんがいた頃は色んな意味で輝いていたような気がするのは僕だけ…??
 あ、ここで報告!!パソコン組み立てれました(σ゚д゚)

 SnowFairy(すーちゃん):つっくんと同時期に〝Sylhet〟に入ってくれた人!!
ペーパーマンやOSUなんかもやっていて、ゲーム環境には色々とこだわりがあるみたい(マウスパッドとか買うと思わなかった)( ´ー`)
 AVAではSRでしょ!!すーちゃんと言えば〝SR〟!!AVAにしばらくインしていなくても、キルをとれるところが凄いと思いますb
最近はSF2をやってるのかAVAでは見かけないですが、また一緒に遊べるのを楽しみにしてます!!

 volcano.(けーさん):あだ名の由来(?)はSkypeのアカ名が〝pk〟だったから( ´ー`)
たろさんと愉快な仲間たちの内の1人で、若干〝ソッチ系〟かと懸念しています(´・д・`)
 AVAはAI専だったらしくAI爆破をソロでやったりしてるみたいです!!AR同士での撃ち合いが楽しい相手ですね!!
けーさんがエバラで、僕がぱらたんの時は個人的に胸熱ですヽ(゚д゚)ノ
ぱらたん同士だと負けてしまうのが悔しいです(´;ω;`)

 ぼーてん三等兵(ぼてんさん):雀龍門からの付き合いでパパさんですww
 クランを立ち上げたりする前まではよくFFAなんかやってました!!僕にやられる度に〝のぶなりめえぇぇぇぇ!!〟と言ったり、意表をつかれると〝MA☆JI☆KA☆YO〟と言ってたのが印象的で、楽しい人ですww
 あまり内戦なんかには参加することはないですが、またSkypeで通話できるのを心待ちにしていますね!!

 [Sy]ChEm1.(ちょこさん):今日、誕生日を迎えた11人喰いの猛者でリア充(´・д・`)
たろさんとは永い付き合いらしく、とても仲がイイです!!
 いつも笑ってるイメージが強く、きっとそんな笑顔で女をおとしてるんだろうな…と思いながら下唇噛んでますヽ(`Д´)ノ
 AVAではPM以外を切り替えて使ってて、ARしかできないやらない僕とは違って柔軟性がありますし、最近急にSRが上手くなったような気がします!!でも、音には弱いみたいなので、そこが改善されるともっと変わると思います!!

 [Sy]秋*HiME(あっきー):むーくんのリア友でERGが大好きみたいです!! 
最近はPSO2で僕に付き合ってくれたりする口は悪いけど(むーくんにだけ?)、優しい人ですヽ(゚д゚)ノ
 AVAはどの兵種もそつなくこなせて、立ち回りもよく考えて動いてると思います(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
というか、自分の立ち回りが確立してる人ってのは強いと思ってる僕がいるので、憧れますね(゚Д゚)
だから、僕の立ち回りにもアレコレ言ってくれるの待ってます!!

 真asupara真(あーさん):只今、テスト期間で勉強しているであろうガンダム好きな人です!!
Skypeでは聞き専ですが、顔が巨人の内海選手の笑った顔に似ているらしいです( ´ー`)
 AVAでは、PM専だったように思いますが、最近は他の兵種に浮気してるみたいですww
でも、それでPMの動きが変わってくるんじゃにかと思って楽しみにしてるとこです!!
 テスト終わったら戻っておいでね(ノД`)

 [Sy]Olimar(ぴくさん):今のキャラ名は〝ピクミン〟の主人公の〝オリマー〟からきてるみたいなことを聞いたことがあるので、ピクミン好きなのかな(可愛いのが好きっぽいとこもあるけど)??
 AVAでは乙やぱらたんを使っていたのでAR寄りだと思います!!特に乙には定評があり、クラン内でも一目置かれてました( ´ー`)
最近はあまり見かけないですが、リア充でもイイので、また遊びましょうねヽ(゚д゚)ノ


 Sui-Gen(すいさん):オフイベで顔合わせした若き青年!!
あの日はクラメンを振り回してしまって申し訳ない(´゚ω゚`)…だって…みんなに渡すの集めるの必死だったんだもの…
 んで、AVAでは僕のタイマン相手とか、2-2の殲滅なんかに付き合ってくれてますww
最近はARに寄ってる感じで、僕も負けれないと必死になって鼓舞されてます(´゚ω゚`)マケルガナ
 また近いうちにタイマンしようね( ´ー`)

 [Sy]霧*Ma(むーくん):むっつりポケモンマスターのむーくん!!
ポケモンやPSO2やってる時がやたら輝いてるような気がするむーくん!!
 いつもイジられながらも、それに笑って応えてくれるとこなんかドM心広いよねヽ(゚д゚)ノ
 AVAでは僕と同じAR専のようで、撃ち方とか観察してます(・∀・)
立ち回りでは、あっきーからダメ出し食らってることもしばしば…ホネミニシミル…
むーくん・たろさん・どーちゃん・僕は分かり合えると思うんだ!!頑張ろうね(´・д・`)

 [Sy]Nebula(ねぶらんさん):雀龍門から知り合いで、今はアメリカのどこかに遠征中の人!!
現在は日本のAVAが出来ないそうで、たまにSkypeの会議通話に参加するくらいになりましたが、雀龍門はできるそうなので、また御一緒したいですね( ´ー`) オpモネ
 AVAをやり始めたのは僕より少し遅いくらいで、LDとかよくやってましたね!!クラン戦とかだと、ちょこさんと同じで、止まることをせずにZUN☆ZUN☆きますww
SRで裏にこられるのはこyこy…来年だったかには日本に戻るそうなことを聞いた気がするので、その時には遊びましょう!!

 [Sy]Maro.(ぽよたん):僕のアイドル(言えば天使)で個人的に推してるコ!!声が可愛いくて、いつかシステムボイスにしてみせると決めてます(・∀・)
 クランに入ってきた頃と比べると確実に上手くなってるよね!!撃ち合いもHSあてれるようになったし、音の判断も少しずつできるようになったね( ´ー`)
 あとは僕と同じで回りに合わせることを課題にやっていけばイイんでないかな??と思いますヽ(゚д゚)ノ
そこんところは、おpや、つっくん・あっきーの動きをよく観察してやってみるとイイかもしれない(クラン内だと)!!
 あと、たまには招待してきてね( ゚Д゚)∂゛

 口リコンは正義(どーちゃん):呼び方は〝ド変態〟から〝どーちゃん〟になりました!!
たろさんやちょこさん・けーさんとリア友らしく、たまに本名で呼んじゃうこともしばしば(僕は覚えられないけどNE☆)ww
 他にもFPSをやってるらしく、AVAをそこまでやっていないのに、やたら上手いです( ´ー`)
内戦なんかでは、よく近くにいることが多く、〝どーちゃんとは気が合うなww〟と思いながらニヤニヤしてます(・∀・)
 これかも支援要請しますね!!

 peko太郎(ぺこ):僕はAVAをある人に誘われたんですが、その人と知り合いだったらしく、ぺことも知り合いになりました!!
 ぺこ、あの人と最近絡んでるww??-僕は全く(・∀・)
 元々、他のゲームにも手を付けてるらしくAVAにインすることは珍しいですが、内戦の殲滅なんかやると、ストライカー持って敵リスまで突っ込んでいきますねww
 もう少しジャンプ控えればそれなりに良くなると思うんだけど、止まらないよね( ´ー`)

 うぱくろ(さらたん):ぽよたんの繋がりでクランに入ってくれた人!!
よく相談(個人的な)を聞いてくれて、僕(ら)をよく理解してくれてます(・∀・)
 AVAはまだ始めたばかりで、最近やっと慣れてきたところって感じかな??マップ覚えるのはどうかな??
これから、どんどん上手くなっていくので、僕も追い越されないように危機感もってやっていこうと思いますv
 あ、みんなには言ってなかったんだけどさ、さらたんの蓮の出どこ…僕だったんだww
ぽよたんにFGあげたから、その流れであげちゃったんだヽ(゚∀゚)ノ

 Fanpu(ふぁんさん):すーちゃんの友達で、ペーパーマンなんかもやってるらしいです!!
そっちとかでは、すーちゃんとディスり合ってる仲らしいんですが、AVAですーちゃんとそういうことをやりあってるのは見たことないので、ちょっと残念(´゚ω゚`)
 AVAのイン率は本当に低いんですが、何でかあてれて羨ましいです…
他のゲームの合間でもイイので、たまにはAVAやりましょうね!!

 Hulbert(はるさん):さらたんのリア友(だったっけね??)で、Skypeの個人チャットで挨拶してきてくれてた人!! ウレシカッタンダケドナー
たまに通話に入って聞いてるみたいですが、どういうこと思ってるのか知りたいとこですww
 AVAでやりあったことはまだ数える程しかないんですが、相当上手いです!!
舐めてかかったらやられますんで、みなさん気を付けてください(´;ω;`)
なかなか絡めてないですが、インしてたら積極的に絡むんで待っててください(`・ω・´)


 てな感じです(・∀・)
まだ籍がある人もいるんですが、全くインしてない人やAVAを辞めたらしい人は書かないでおきました…(ここんとこの線引きが難しい…)

 あ、れんきゅん!!戻ってきたら書かせてもらうからね!!
待ってるからねヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
