スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結構話せたな

  • 2012/07/04(水) 21:45:42

 記事書きかけだったんだけど、読み返したら今の気分じゃなかったから、記事タイそのままで内容書き直してみたヽ(゚Д゚)ノ

 んー…と、まとめて書けないと思うから、ダラダラ書いていきますね(´・ω・`)
先日の件から僕なりに考えたことは、挨拶とフォローをしていかないと…と思うんだ。

 挨拶に関しては、出来てる人には何も言うことないけど、言わなかったりする人もいるので、そこの徹底はしたいな。クラン立てた頃から決めてたことだから、気付いたら言っていく。

 フォローは同じチームのメンツに対して、していきたいと個人的に思ってることです。
っていうのも、Sylhetには聞き専とそうでない人がいるよね??
VC使って話せる人は話せばイイだけだから、そんなに難しくないんだけど、聞き専の人はそうもいかなくて、仲間がキルとってもスグに〝x5〟なんかを押せない状況もあるよね??
そういうときは無理に言わなくてイイし、それで言えてもキルされたら本末転倒だからさ。
そういうときじゃなくて、自分が死んでるときなんかには、敵の情報やフォロー(NF・GJ・おC)とかね(たまに〝こうした方が良かったんじゃないか〟ってのもあると思う)。

 あくまでも、これは僕の考え方なんだけど、聞き専の人には特に言ってやって欲しいんだ。
っていうのも、無言でやってる人がどう考えたり思ってるのかわからないんだ。
自分がラス1で残って、そのラウンドに負けたときなんかに仲間が無反応だったりすると結構不安になると思うんだ(僕はなる)??
そういったときにフォローがあると少しは気が紛れると思うんだ。

 再三にわたって言うけど、これは僕個人の考えで、みんながどう考えるか知りたいところです。
先日のことを自分なりにまとめると、こういう考え方でまとまったんだ。

 正直ね、数日経てば自分の苛立ってたこと忘れちゃうもので、むしろ笑って流すことはしないにしても、黙って次の試合にいけなかったところが、ちょっと残念に思うんだ(´・ω・`)
笑えば一見和むように思えるんだけど、みんながみんな和むかは難しいからね。
それでも、部屋に留まれなかったことは自分の弱さだったのかもしれないね。

 とりあえず、ざっとまとめると〝みんなにも挨拶はさせる〟〝自分はフォローをちゃんとする〟ってことかな??
前にことえたんと話してた内容がこんなにも早く出てくるとは思わなかったけど(゚Д゚)

 最後にさ、昨日の通話で、おpたんと話せて良かったよ。
大分、気分が楽になれた(´・ω・`) アリガトネ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
