スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


呼び出しとかこyこyヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  • 2012/07/14(土) 02:35:44

 友達に呼び出しくらったから行ってみれば、元中の人がいて(´・ω・`)ナンデ??
ってなったのに、数時間話すハメになってしまったⅩin.です…シカモフタリキリトカ…ムリポ…

 そんなことはほっといて、クランのことについて書いていこうかな。
まず、最近クラマスらしいこと何にもしてなかったことに気付きました。
クラメンの管理とか僕が知ってないのに誰が知ってるんだっていうね…
あまりにも酷かったので、頑張ってみようと思い、まずクラン活動に全然参加されない人達を脱退させました。
何も言わずにいきなりは良くないので、Skypeでそのことを伝えてから脱退っていう形になりました。

 次に、クラメンの把握ができたのでクランのウェブページの書き換えなんかをしていこうと思ったんですが、こちらはふぃりおさんが主なので、言伝しておきました。
忙しいみたいだから、いつまでに編集できるかわからないけど、やっていかないとね!!

 とりあえず、ここまではやったことを書いたんですが、これからどういうことをやっていくか僕なりに考えたんで、ここに書いていこうと思います。

 ●新たにクラメン募集をする
 ●ウェブのグレポジの追加
 ●ウェブ含めクランの活性化

 ぱっと考えたのはこの2つです。

 〝クラメン募集〟は前述のクラメンを脱退させたことで減ったことや、他のゲームをやってる人もいたりしていて、クラン活動が盛り上がってないと判断したためです。

 〝グレポジ〟こっちは折角、環境があるので、みんなで分担してでもやっていきたいな…と思ったからです。

 最後の〝活性化〟はそのまんまで、もっと盛り上ていきたいんです。
難しいことで何からやっていけばイイのかもよか分かってないですが、少しでも変わるならやっていきます。
それのはじめが〝クラメン募集〟でもあるんですが。

 そんなことを考えています(´・ω・`)
まだ、みんなに言う段階ではないのかも…と思って言ってはいませんが、僕がちゃんとやるので、賛同してもらえると嬉しいな…

 眠気に襲われながら書いているので、伝わらないかもしれませんが、大凡でも伝われば幸いですヽ(゚д゚)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
