スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結構集まったねえええええハート

  • 2012/07/15(日) 03:08:03

 こんな時間にあんなに集まるとは思わなかったな…
明日が日曜っていうのもあって、なかなか集まりが良かったv

 んで、れんきゅんが復帰しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これで一段落(?)ついたので、しばし様子見ですかねヽ(゚д゚)ノ
毎日ちゃんとクラン活動ができるか…とかを見ていきたいです。
もし、足りないと感じたら、クラメン募集でもしますか!!
(通話でそういうこと考えてるって話しちゃったthpr)
まあ、やるときになったら、ちゃんと告知したり、クランの環境を整えてからやろうと思います!!

 今日のCW…結構酷かった(´・ω・`)
内戦なんかも…自分に足りないものを見つけれるようにしないと足引っ張っちゃうから頑張るぽ@w@

 とりあえず、撃ち合いに自信がないから逃げ腰になってたし、敵と数発撃ち交わしてると、どこかで諦めながら撃ってるような気がする…
もっと自身持っていくようになりたいから殲滅行ったり、とにかく野良やっていこうと思いました。

 でも、みんなよりインする時間遅いのに、内戦部屋とか立てないといけないから、あまりAIM調整とかできないんだよね…
やれて練習chでやるくらい…どうしたものか…居残り練習しかないのかな(´・ω・`)

 まあ、今日はみんなと遊べたから満足ヽ(゚д゚)ノ
明日もまた遊べるといいなあヽ(゚∀゚)ノ
みなさんお疲れ様でした!!イイ夢見ろよおおおおお(#゚Д゚)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
