スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は

  • 2012/07/19(木) 16:55:21

 敵の人数・残り時間の2つをよく確認させよう。
〝そこから!?〟って思うかもしれないけど、そこからやる。
僕もたまに見忘れてたりするし、ちゃんと習慣づけたいから。
もし、それができるようなら次にいこう。

 あと、1攻め2攻めとかあるけどさ、CANNONで人数差3-2の状況で、自分たちが1側に3人行ってて、1人死んで2-2になったとするよね??
でも、マークが1ポンと1-敵リス間の階段辺りで点いたとしたら、どうするべきかな??
自分たちは1前の外周にいたとしたら、どうする??

 1攻めるの??2には敵いないのに??
だったら敵リスからのやつに注意しながら2行ってイイんじゃない??
僕ならそうするし、そうしたいと思う場面なんだけど、みんなはどう考える??

 とりあえず、そういうのは敵の人数や残り時間が分かっていないとダメだから、今日はそこに注意していこうと思うんだ。
でも、最近、左手の調子悪いから僕自身が参加できるかは不安なトコです…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
