
  • --/--/--(--) --:--:--


早計

  • 2012/07/24(火) 13:32:35

 この間、これから何をするのか考えて

 ●新たにクラメン募集をする
 ●ウェブのグレポジの追加
 ●ウェブ含めクランの活性化

 が挙がったけど、グレポジは急ピッチで進めてますですv
ウェブは何をしたらイイのか…内戦やら、CWやらで、〝こういう風にした方が良かった…〟とか〝ここはこう動いた方が良かった…〟みたいなことを書けるところがあるとイイおね(´・ω・`)
僕が毎回反省文書くことになるかもしれないが…


 募集は今日からやるつもりですぽ!!
( ゚∀゚)o彡°活性化!活性化!( ゚∀゚)o彡°早計!早計!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
