スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鍵かけたかったんだけどな(´・ω・`)

  • 2012/07/24(火) 22:00:41

 やり方わからず諦めてみた@w@
あのさ、よく絡む人なんかは聞いてると思うんだけどさ、僕のクラン脱退のことなんだ。
もう、どうしたらイイのかわからないや…
自分なりにイイ方向に進むようにしたいんだけど、上手くいかなくて、凄く焦ってます。

 たまに個人的にその話したりするんだ。
僕は自分がいるいないはそんなに大差ないと思ってたんだけど、みんながクランから離れて行っちゃうんじゃないかって不安を聞いたりする度に悩んで、揺らいでしまう。
1人また1人っていなくなるんじゃないかって考えると寂しいし、怖いんだよね。
僕がクラン辞めてイイようになるのかも不安になってきた。
この考え方は無責任で、他の人に押し付けているだけなのかもと悩んだりもする。
毎日、ヘラヘラ笑ったり、くだらないことばっか言ってはみたけど、結構キツいんだよね。

 クランへの不満もないワケではなく、挨拶だったり、内戦やCWへの参加不参加を答えてもらえないとかさ。
答えても〝人数が足りないなら〟とか、あれ本当にキツいからやめて欲しい。
まるで参加したくないように思う。言うなら〝枠があるなら入りたい〟とか言って欲しい。
ちょっとした差かもしれないけど、積もると辛いんだよ。

 そんなこともあって、半ばキレ気味で〝辞めよう〟とか思ったけど、このクランは僕にとって大切な場所だったから、そんな扱いできなくて、僕がいなくなって新しいクラマスになって、クランが盛り上がるなら離れようと今は思ってる。

 盛り上げようと毎日やってはいるものの、なかかな上手くいっていないような気がして焦ってます。
〝ドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャドウニカシナキャ〟ばっか頭に渦巻いていて、まともな答えも出ないまま日が変わっていく。
今日からクラメン募集します。
新しい風が吹けば変わることや気付くこともあると思うし、クランも盛り上がると踏んでいるので。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/25(水) 00:03:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
