
  • --/--/--(--) --:--:--


イイことイイこと ハート

  • 2012/07/30(月) 02:54:02

 クランがどんどん楽しくなっていってる!!
〝CW楽しい〟とか聞けると本当に嬉しいヽ(`Д´)ノ
これからも、クランがどんどん活気付いて、みんなが楽しめるようにしていきたい!!

 今日の反省点は〝守るときもみんなとタイミングを合わせること〟。
自分が近いからといってスグに撃ち合ってしまってはダメで、相手からすれば敵が一斉に多い方が怖いと思うしな。
そういうことを、ちゃんと考えていきたいな。
まだまだ、何も知らないことばかりだけど、もっとたくさんのことに気付いて、自分の動きを確立していきたいな。

----------------------------------------------------------------------------------------
 ここからはペイントを使っての落書きヽ(゚∀。)ノ
ある歌の歌詞なんだけど、好きだから書いてみたかったんだ前から!!
漢字表記のとこを仮名で書いたりしてるので、印象違うかもしれません(´・ω・`)
如何せんペイントとマウスなもんで、上手くはないですが、良かったらコメント欲しいです…

001.jpg

〝さよなら
 きみのこえ(君の声)
 忘れ
 たりしない
 ずっと〟()内は本来の表記です。

 遠目かえあ見ると軸が酷かったww
僕の実力なんてこんなもん(´;ω;`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
