スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


等級

  • 2012/06/06(水) 21:03:21

 今日のメンテナンスで等級つきました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しかも、3等級ですって(*゚∀゚)
toukyu.jpg

 みんなでフリーマッチに出掛けてた甲斐がありました(*´д`*)

 僕はARしかできないやらないんですが、黒ベレー買ってしまった(; ・∀・)
HS??かまわんよ( ´ー`)ミタメダヨ ミタメ
 グレは買うか考え中ですが、多分買わないかな(´・д・`)ケッコウアルシ

 次回も等級とれるように…いや、更に上の等級をとれるように頑張りたいなヽ(゚∀。)ノ
みんな頑張ろうね!!


ここからは違う話なんだ…
今ね、好き合ってる(うまいこと言った)コがいるんだけど、他の男と遊んだりしてる時の方が楽しそうだし、僕と絡んでても何にを思ってるのか分からない…
 〝他の男にいく〟っていうのに5ペリカ賭けとこっかな(・д・)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
