スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コイツmjd無理ぽ

  • 2012/08/11(土) 23:54:42

 〝この大空に、翼をひろげて〟全√やったんですよ…
絵が綺麗で可愛いんですよ…放送できなくなってたんですよ…(´;ω;`)
んで、とりあえず、感想書いてみようと思うのだv@w@v

 誰から書こう…天音先輩からでイイっか!!
天音先輩は年上・天然・キョヌーキャラだったんだけど、僕としてはイイと思うところがひとつもなかった…
喋り方も面倒だし、〝~かい?〟みたいな聞き方されたときはイライラしたった///
あ、イイと思ったのは、浴衣姿で髪上げてたところくらいでした!!

 小鳥は第一印象は良かったんだけど、序盤は…でした…でも、主人公に慣れてきたころかな??
素直さが見え隠れするようになって、付き合うようになってからは、凄く可愛くなったなと思いますヽ(゚д゚)ノ
照れながらも自分の気持ちを伝えて、人によっては重いとか思う言動もあったかと思うけど、僕には丁度よかったです///

 亜紗ちゃんは妹みたいに可愛くて、トコトコついてくるようなイメージでしたね///
いやさ、可愛すぎてSS撮ってはペイントに貼り付けて切り取って…をずっとやってしまいました(ノД`)
そんな亜紗ちゃんにイライラするシーンはなく、始めから最後まで可愛くて、こんなコいたら絶対に惚れてしまうようなコでした///いや、やればイイよ///可愛いんだって!!!!!

 依瑠ちゃんは亜紗ちゃんの双子の妹で天才(?)らしい…何かいつの間にか好きになって、いつの間にか…って感じがしたぽ…
頭がイイのか知らないけど、あの態度は…キツいお…でも、ツンデレだったようで、亜紗ちゃんもそうだったけど、何かこう…2人共積極的で気持ちが真直ぐに伝わってくるから、やってて幸せになれまんたv@w@v

 んで、問題は…あげはだ…こいつはダメだ…他の√ならまだ良かったけど、こいつ自身の√はキツかった…こんなやつが幼馴染かと…ただのビッチじゃねえか…
だってさあ、付き合っても〝好き〟とは言わないで不安にさせておいてさ、おまけに、コンパニオン(?)みたいな格好して部員集めようとするとか、無理無理いらね(゚⊿゚)
そんな不安にしかならないやつはこっちから願い下げですよ ぷいっ
一番気持ちが伝わらないキャラでしたよっと!!

 番外編(?)として、ほたるのことも書いておこうと思うんだけど、あげは√で絡みが濃くなって次第に恋愛対象に見られていく感じなんだけど、吹っ切れて感情を口にするようになってきたときは、このままあげは捨ててほたる行きたかった…ってのが本音///
主人公にだけ積極的になってる姿みてると、羨ましくて仕方がなかったな…
僕にもこんなチャンスをおおおおおおおおおおおおお!!と思うのは当然ですおね///

 まとめると、大きいおっぱいはプラス要因にはならなかったということ、一途で強い気持ちを伝えてくれたコが可愛いと思ったかな。
もしまたやるなら、小鳥をやってニヤニヤした後、あげは√のほたるにドキドキし、亜紗ちゃんと依瑠ちゃんに溺れていきたいと思いましたv@w@v

 あっきーやったぽ!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
