スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやさ

  • 2012/06/06(水) 22:22:19

 自分が意固地なのは知ってますよ。
でも、今までやってきた中で、こういう時は、こうしようとかしてきたんだって。

 水樹やまいさんの時もハシゴはイヤだと言って断ってきたんだよ。
それを、なんちゃんだからとかでヌルいことはしたくないし、それは水樹やまいさんにも悪いことだと思う。

 もし、好きにしたいのなら好きにしたらイイ。でも、僕は今のクランの空気にはいたくない、クラマスなんてのもしたくもない。
そんな風に考えて築いてきたクランを変えられたくないけど、みんながそっちの考えでいるなら僕から抜けよう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/07(木) 01:11:21
  • [編集]

そんなに悩まないでください。

もう昨日の話になりますが、
内戦に参加させて頂きました。

私の知らない方も居て、
私の知ってる方も皆さん上手くなって、
なんとなく感じたんです。

このクランに、
もう私の居場所は無いと。

ハシゴが嫌だとマスターが言ってるのを見てなお、
私はクランを脱退しました。

ですから、もう戻りません。



元々AVAをやってて、
一つのクランに長く居座れた事なんて無い人ですしね。


改めて、
短い間でしたが、
ありがとうございました。

また、どこかで一緒にゲームする事があれば、
よろしくお願いします。

  • 投稿者: Morte.
  • 2012/06/07(木) 03:15:50
  • [編集]

とりあえず

クラマス続けるのは、みんなが続けてもイイと言ってくれるならやっていこうと思ってるよ(´゚ω゚`)

  • 投稿者: Xin.
  • 2012/06/08(金) 03:00:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
