スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くっそわろたwwwwwwwww

  • 2012/08/23(木) 15:51:40

 履歴書に検定のやつかこうと思って、合格した年月を検定協会に聞こうと思って電話したんさ

 んで、在学期間(検定受けたときのね)と学校名で調べられるらしいんさ

 〝2004~2005の神奈川県立…〟って答えるじゃんね

 そんで調べ終わったら連絡するみたいに言われて

 電話番号と名前聞かれたんだわ

 んで、名前を答えた瞬間

 〝先輩っすか!?〟

 って言われたww

 僕の後輩で協会はいったのがいたから

 〝Kか!?〟

 って聞いたら

 はいww〝田中…〟って言われた瞬間、先輩だと思いましたww

 だってさww

 二人とも爆笑したわww

 それまで僕も〝履歴書に…〟とかめっちゃ丁寧に話ししてたのに

 それを境にタメ語だったww

 〝元気にしてんの??ww〟

 みたいなやりとりばっかしてたww

 かなり偶然絡めて驚いたけど、凄く楽しかったww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
