スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


詳細

  • 2012/06/07(木) 18:58:28

 昨日の件について書いていきます。
多少の誤解をされている方もいらっしゃると思いますので、詳しく書けていければと思います。

 以前に、水樹とまいさんっていう人達がいたんだよね。
その2人がウチを一時的に抜けて、他クランの手伝いにいってくるといって出てったんだけど、その状況が嫌になって、2人に手伝いにいってるクランかウチか選んでもらったら、ウチを抜けるってことになった。

 それからは〝サブアカ〟〝掛け持ち〟〝ハシゴ(掛け持ちと同じかな)〟を禁止にしてきたんだ。
だから、なんちゃんが〝ハシゴはダメですよね??〟っていうのには答えが出てたんだ。

 んで、もし、なんちゃんが〝ハシゴではなく、本入隊したいんですが〟と言ってきたとしても、断ろうと思ってた。というのも、なんちゃんがウチを抜けた理由が〝ガチクランに入ってやりたい〟っていうのを思い出したり、〝超えたい人がいる〟みたいに言ってたのを思い出して、ウチでは叶わないと思ったから、なんちゃんがそれを諦めきれないうちは入隊させない方がイイと思った。また、抜けてしまうっていう心配もあったんだけどね…って考えてたっていうのを、なんちゃんには言っておきたかったな。

 だから昨日、その話があがったら、そういう対応をしようと思った。
でも、昨日は〝内戦〟ってことで、それはダメだと思った。

 ゲスト戦なら、内戦とは別に部屋を立てて、そこにきてくれる人を待つべきだったんだ。
でも、〝内戦〟の部屋に呼ぼうとしてたから僕は抜けた。

 その後に、僕は内戦部屋を新しく立てることをしなければいけなかったのに、それをしないで落ちてしまった。
本当に申し訳ないと思ってます。

 今回の件で僕が悪かったと気付けた点は、

●内戦部屋を立てずに落ちた。
●なんちゃんが内戦部屋に入ってくることへの考え方を、もう一度話さなかった。
●なんちゃんと直接話して考え方を伝えなかったこと。
●あの状況でも冷静に対応できなかったこと。

 昨日、空気を悪くしてしまったことを本当に申し訳ないと思ってます。
今後、クラマス続けていくか考えていかないとな…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
