スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着いた

  • 2012/06/09(土) 03:50:43

 精神的に数日間荒れてましたね(*´д`*)
伝えたいことが全く伝わらず、むしろ誤解させてしまうということばっか起きてしまってたワケで、その辺のことが少しずつ解決してきました(クラマスの件はまだ解決してないっていう…)!!

 今日の内戦はやりたいこと(気を付けたいこと)以前に、撃ち合いが話にならなくて自分にイライラしてしまってました…
ああいう時、喋り続けられればイイのにね(・д・)

 明日は殲滅やってから内戦…今日も殲滅やったんだった(´;ω;`)
いや、もっとやってからにしよう!!
それと、仲間に小さな情報でも伝えること!!

 あ、今日のサッカー観た??
〝日本VSヨルダン〟だったんだけど、前半に本田選手が1アシスト2ゴールの活躍してたんだ…

 前半が終わって、ハーフタイムになってCMにはいったんだ…
そのCMが明けた時にそれは起きて、
〝ここまではホンダと…〟
みたいになって、〝確かに本田選手活躍してたな…次はTOYOTAが活躍か…〟なんて思いながら笑ってました(*´д`*)

 〝伝わらない面白さがそこにはあった〟


 今日、嫉妬してばっかだったおww
さらたん、help meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
